《アフター・ザ・ラストバトル》

「油断したか・・・いつつ」美由紀はゆっくり立ち上がる。

「油断ってか、なーんか気が抜けてる感じがするんですよね♪美由紀先輩」

零が見下すような不適な笑いを見せる。

「やっぱりぃ、小百合先輩のコトとかあるんじゃないんですかぁ?」

その言葉に、美由紀はカーッと頭に血がのぼった。

「うるさいっ!」大振りなパンチ。

「おお〜?」零はスイスイと後ろへ滑るようにパンチをかわす。

(また飛び込み型のストレートか!)美由紀は構える。

「行きますよー♪」

力強く零が飛び出す。パンチの矛先は美由紀の顔面だ。

「なーんだ」

美由紀は左へスッとよけた。

「飛んだら一直線だから、少し動きゃいいのか」

「あれー?美由紀先輩の顔面が無いですね!」零が叫んだ瞬間

ドボッ!

美由紀の強烈なストレートが、宙に浮いている零のボディにめり込んだ。

「ぶフッ・・・・」

零がすごい勢いでマウスピースを噴出した。

とん・・・とん・・・とんとマウスピースが跳ねる音だけがする。

美由紀は零のボディにパンチを叩き込んだまま、零を持ち上げている。

「な?簡単だったろ?だからラウンド数とか指定しなかったわけ」Kが面倒くさそうに言った。

「ちょっとエグすぎたかな?軽く当てりゃよかったのに、なんかムカついてぶち込んじゃったから」

美由紀はそう言って零を下ろした。

「いやー・・・凄い・・・パンチですね♪」

「ちょっと、あんた顔が青いよ」美由紀は焦って言うが

「こんなに早く新技が・・・敗れるなんて・・・ブラボー・・・でしゅ♪」

零はコーナーポストに向かって話しかけている。

「いや私はこっちこっち!」美由紀が言った瞬間、零はあおむけに倒れた。

「あのー・・・なんかさ、小百合の事を忘れろとは言わんけど、零とツルんでみ?面白いぞ」Kがからかい半分に言う。

「このバカとですか?なんか新必殺技とかぬかしてましたけど・・・」

「また新しい技を考えるんじゃない?そいつそういうの好きだから」

「まあ・・・K先生・・・とりあえずこいつを医務室へ連れて行きます」

「頼んだね〜」