《》

(これで勝ったら・・・いや・・・勝てる!)

信子は血だらけの口をゆすいだ。

べっ!

血を吐いたように真っ赤な水が口からバケツに吐き出される。

 

セコンドアウト

 

丹念に洗ってくれたのだろう。綺麗な純白なマウスピースが信子の口に入れられる。

(世界チャンピオン!)

信子はそれだけを一心に考えていた。

ガッ!ガッ!と骨まで響くパンチが信子に襲い掛かる。

半分トランス状態の信子にはそれが痛く無かった。

 

ドヴォ!

強烈なボディが信子を襲う。

 

ズル・・・・・ベチャッ・・・ベチャ・・・・。

信子は内臓を全部吐き出したような苦しみを感じたが、実際に落ちたのはマウスピースだった。

 

「お・・・え・・・」

信子が前に倒れこむ。

血まみれのマウスピースを見た。

(口を守る防具・・・なんでボディで吐き出しちゃうんだろ・・・)

五戦五敗。これが現実だった。

(夢でもいいからチャンピオンになりたかった・・・)

マウスピースを咥えて信子は立ち上がる。

ファイティングポーズをとって・・・相手が迫ってきて・・・。

顎の骨が割れるようなアッパー。

血と唾液とマウスピースが観客に降り注ぎ・・・。